« オリンピック | Main | King Crimson »

September 23, 2000

オリンピック再び

一週間たったところでまた野球とサッカーを見てしまった。

また松坂が投げている。しかし大量失点、しかも前回よりも投球数が多い。オマケに試合にも負けてふんだりけったり。まあ肝心なところで守備のミスをしたら勝てないわな。しかしソフトボールは強いな。

夕方、あいかわらず弱いんだか強いんだか良く分からないサッカーを見る。ほとんど勝てていたようにも思うが、いろんな意味でPKが痛かったって事かいな。あんな事がここで起きるとはねえ。今日は素人目にもやや軽率な動きが多いように感じたが…難しいっすな。
しかしここまでボロボロになっては、仮に今日勝っても次はどの道駄目だったろうとでも思うしか無いか…残念ね。

しばらく整理してなかったのでCDをチェックしてみた。アルバム数にしておよそ920という事が判明(ちなみにいわゆる8cm盤は非売品の1枚しかありません)、洋邦割合は予想通りほぼ9:1であった。
ところでROCK/POPS系をA-Z順で整理してみるとHとXとZが極端に少ないということが分かった。HはHATFIELD AND THE NORTHとHELDONが1枚ずつ、XはXTCが2枚、Zに到ってはZENO(渋っ!)1枚しか無かった。逆に一番多いのがこれまた予想通りKING CRIMSON。複数枚セットも多いので枚数でもダントツだし、今後も増えることが容易に予測される(笑)。

« オリンピック | Main | King Crimson »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« オリンピック | Main | King Crimson »