« CDの寿命 続き | Main | JAWS »

September 03, 2000

歯医者

5〜6年ぶりぐらいに歯医者に行った。別に自覚症状が何かあったわけでは無い。以前は半年に1回ぐらいは何もなくても行っていたのだが引っ越してから当然なじみの歯医者とも疎遠になってしまい今日に到ってしまったのである。

自覚症状は無くても色々問題はあるもので、とりあえずしばらくは歯磨きマニアになろうと決心したのであった。みなさんも定期的に行くことをお勧めします。

でもいきなり治療をはじめるより、やはりそれなりに説明してくれて歯磨き指導くらいからやってくれるところのほうがなんか安心な気はするよな。個人的感覚だけど。

« CDの寿命 続き | Main | JAWS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« CDの寿命 続き | Main | JAWS »