« NYサブウェイシリーズ開幕 | Main | NYサブウェイシリーズ閉幕 »

October 22, 2000

野球三昧

昨日から野球ばかり見ている。

言うまでも無く日本シリーズとワールドシリーズである。ちなみに全然根拠の無い予想では4勝2敗でホークスと見ておるのだが。
地下鉄シリーズ初戦はいきなりシリーズ最長4時間51分の総力戦になってしまった。9回裏、抑えのBenitezを攻めての同点劇にYANKEESの呆れるほどのシブとさを感じましたな。延長後は再三のチャンスに決定打が出なかったが、最後の最後にうっちゃってサヨナラ勝ち。

これでワールドシリーズ13連勝の新記録達成。
明日以降いつ負けるか分からんけど、この連勝記録は所謂アンタッチャブルレコードって事になるんじゃないかね…マジでとてつもない記録だと思うぞコレは。いくらV9時代の巨人が強くても日本シリーズで36連勝したわけではあるまい…

てな話はさておき、再び日本シリーズを見ると妙に選手の線が細く感じるってのはどういうこったい(笑)。来年メヂャーリーガーICHIRO誕生の可能性はかなり高いが、ハードスケジュールにどう対応してくれるかが最大の問題かの。

« NYサブウェイシリーズ開幕 | Main | NYサブウェイシリーズ閉幕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« NYサブウェイシリーズ開幕 | Main | NYサブウェイシリーズ閉幕 »