« ALL STAR | Main | ICHIRO »

July 05, 2001

ADSL

それほど使わないだろうという予測と裏腹に、以前にもましてネットで調べ物をしてみたりする事が多い(まー下らん事が多いんだけど)。
で、思い切ってISDNからADSLにしてみた。(Yahoo!でわないよ)
どのくらい早くなったんだろうかと、ためしに当サイトのmp3ファイルをダウンロードしてみた。
…確かに早いわ。
でもブラウザでふらふらしていると意外にもたつく事がある。こっちだけの問題ぢゃない場合もあるとはいえ、ついにハードの方がネックになってきてしまったような気がする。
※G4君は一応音楽機器という位置付けなのでネットにはつないでません。

それで何が困るというものでもないが、宝の持ち腐れのような気がしてナンだか癪だ。で常時接続なのをいい事にDellのサイトなんかのぞいてみたりして…P-III 1GHzでも結構安いのね~なんて思ってみたりして。
…だからなんだっちゅうねん!…我ながら、危険な兆候だ!

« ALL STAR | Main | ICHIRO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ALL STAR | Main | ICHIRO »