« 速度低下 | Main | 初聴き »

December 27, 2001

アドレス変更

DOCOMOが色々対策をやり始めたせいかどうか、J-PHONEのほうも迷惑メールのターゲットに完全に認知されてしまったようである。
実際ここ1ヶ月ぐらいのクサレメールの量が急増しているが、それどころかキャリアの負担も相当なものらしく、Eメールの遅配が深刻な状況になってしまったようである。
遅配の件はさておき(今ほとんどの時間を圏外で過ごしているというのもある)金かかるわけじゃねーから、まあいーか、てな感じでのほほんとしていたのだが、日に何通も来るようになると、さすがに消す作業も鬱陶しくなってきた。

つーか、クサレメールを消す作業でしか使わないという、意味不明な状況である。
というわけで重い腰をあげて、設定をいくつかしてみた。
まずは番号のアドレスを無効にして、とりあえずHotmailは無視の方向で。ついでにアドレスも変えてしまいました。
というわけで、非常に限られた方々への私信ですが、今までのアドレスはつかえません。 まったく不都合は無いでしょうが、新アドレスを知りたい方はメールしてくらさい。

« 速度低下 | Main | 初聴き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 速度低下 | Main | 初聴き »