« January 2002 | Main | March 2002 »

February 2002

February 20, 2002

NTT

放置されっぱしかと思っていたら、NTTが心を入れ替えたんだか何だか今週中には8M環境になってしまうらしいです。
でも仕事づけでそれどころでは無かったりする。
どーなることやら。

February 02, 2002

更迭

意図的に時事ネタとか堅めの話はなるべく避けて来たんですが、これからは思ったときにまあ適当かつ緩めにやっていこうかと。
でなにかっつーと、外相更迭ですな。
自分的にかなり意外な展開なのが、株価と支持率の下落っていう事実でして、株価はむしろご祝儀で(笑)上がってしかるべき材料だろーと思ってたんですが、その後の首相支持率の超急落を見て、世間とのズレを思い知らされました。

本当に人気あったんだなあ。
個人的には従来型の国際的に確たる地位を築くべきとかいう方向には、たいした意味無いと最近思い始めている今日この頃、とはいうものの…スゲエとしかまとめられません。

« January 2002 | Main | March 2002 »