« やれやれだ | Main | は〜 »

August 14, 2002

暑い

暑さでつまらん事書いてしまいます。というわけで読まなくても良いです。

寝正月ならぬ、寝盆休みを余儀なく?されちゃってる今日この頃ですが、はっきり言って人生において何の役にも立たない悪魔の番号が今日送付されてきやがりました。
もうね、本当この国は駄目だね。狂ってるね。意味わかんねーもん。本当にいざとなれば、国外というオプションも無くは無いってのが救いだけどね。
権力の交替が無いって事のツケ(一瞬だけあったけど、歴史上万死に値する社会党の愚行で台無し)がもう、ついにココまで来たか、と。
実質社会主義でファッショで世襲(同一政党の二世三世議員が実力者として権力を司ってるって意味で)ってどこの国の話だって感じですが。ハハ(笑えません)。

そういえば生まれて初めて2000円札をおつりでもらいました。

« やれやれだ | Main | は〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やれやれだ | Main | は〜 »