« CCCD | Main | TOTO »

November 23, 2002

あきれた訴訟

誰が見てんだかわかんないようなこんな場末のサイトも、いつ閉鎖しようかなーなんて思いながらも気がつきゃ丸々3年経過ですよ。
いや驚いた。
結局文章を書くという事が割と好きと言う事なンだろうなあなどと自己確認。

と言うわけで?ネタによって更新場所を気にしないで済む(短信にゃ長すぎ、能書きには短すぎってんで結局何も無し、みたいな)ので短信は能書きと一緒くたにしました。ついでに一応メインコンテンツはこの能書きらしいので階層構造を変えました。

まあ何ですね、仕事関係の方々がたまに見てるはずなんであまり生々しい事とか本当に書きたい事の半分もかけないでいたりするのは痛し痒しなんですが、私も一応社会人として抹殺されるのは困るんで適度なリミッタなんでしょうかね(笑)。

というわけで最近あきれたニュースを一つ。
米でマクドナルドに集団訴訟
もうね、マクドナルドを擁護するとかではなくて阿呆すぎ。いくら訴訟大国つってもどうかしてるっての!
てゆーかこれ番組の企画か何かなのか?

こういう物事の正常な判断が出来ない気違いどもは皆…以下自主規制(←この辺がリミッタ)。

« CCCD | Main | TOTO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« CCCD | Main | TOTO »