« 再開 | Main | STUPID WHITE MEN »

March 09, 2003

座右の銘

結果的に2ヶ月以上ほとんど手付かずにしていたわけだが、久しぶりに書いてみると少々新鮮な感じがあるのは事実である。
とはいえ2ヶ月経ったからと言ってわが人生は特にこれといった変化も無く、精々1つ歳喰ったぐらいでしかないのは如何なものか。

年齢の話が出たついでといっては何だが、Don't Trust Over 30なんぞという言葉がありますな。
誰が言ったか知らないが言った側はたぶん10代、20代だったと思うわけで。逆に言えば30代以降の自分を理解できずに放った台詞だろう。これについては自分が30そこそこの頃は辛い台詞だな~と思ったもだったが、最近は逆説的に結構解る気がするのな。
うむ、これはやはり名台詞です。なかなか真実を突いてる。

というわけで今日から私はこれを座右の銘にしようと思います(超適当)。

Don't Trust Over 30!!!(ヤケクソ気味に拳を空に突き上げつつ)

« 再開 | Main | STUPID WHITE MEN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 再開 | Main | STUPID WHITE MEN »