« 銀行 | Main | チャーリーズ・エンジェル フルスロットル »

June 11, 2003

TRON

その昔「TRON」という映画があった事をご記憶の方もいたりいなかったりするでしょうが、もしかするとリローデッドな昨今こそ見直すと案外発見が多そうな作品ですな。
とかいうのは本題では無くて、これのサントラ盤が再発されていたのである。音楽担当はなつかしやのWendy(元Walter)Carlosに主題歌はJourney。
いやーなつかしいなーとか思って手にとったらこれがCCCDでやんの。映画のサントラなんてせいぜい数千枚の世界ですよ。ふざけたマネしやがって。

敵は本気だなッ!て感じですね。

よくよく調べたら国内盤はAVEXでした。ある意味納得ちゅーか驚いたもんだ。

« 銀行 | Main | チャーリーズ・エンジェル フルスロットル »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 銀行 | Main | チャーリーズ・エンジェル フルスロットル »