« ボウリング・フォー・コロンバイン バトルロワイアルII | Main | 夏映画 »

July 21, 2003

模様替え

世間的に三連休でした。とか書くと、何だか休みではなかったような前振りですがワタクシも三連休でした。何のこっちゃ。

てゆーか、本当は家で仕事しようかと思ったんですよ。相当やばい雰囲気になってきたんで。で、仕事する前に仕事しやすい環境を作ろうと思っていわゆるパソコン用のデスクを買ってきたのさ。
で買ったは良いけど今度は何処に置くかっちゅーことで、さまざまな要素を考慮したあげく四畳半スタジオ部屋にPCも移動する事にしたのだな。となるとあとはいたずらに時間がかかるわけで、ここまでするだけで終わっちまったって事。
あー疲れた。

本当はもっと良い椅子が欲しいのだが、我慢だなー。まあいままでPCはちゃぶ台で使っていたのに比べると(結構姿勢がつらかったんで)楽になったような気がしないでもない。

しかーしここで仕事するっちゅーと、違う職業に見えないことも無いね(笑)。

« ボウリング・フォー・コロンバイン バトルロワイアルII | Main | 夏映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ボウリング・フォー・コロンバイン バトルロワイアルII | Main | 夏映画 »