« 延々と | Main | 何があろうと »

September 07, 2003

もうやめようぜ

仕事漬けな毎日の故にレコ屋も久しく行ってなかったんですが、久しぶりに普通の時間帯に行く事が出来たもので。

まあ何か目当てがあったわけでもないんですが、ふと気が付くとDeep Purpleが新譜を出していたんですな。RitchieだけならまだしもJohnも去ってしまったこのバンドをDeep Purpleと称するのは所謂第4期DP以上に違和感はあるのだが、この際バンド名はさておきDon Aireyがどんなオルガンを弾いているのか少々興味はあるわけで…ってCCCDかよ!みたいな。
しょうがねえなあ、輸入盤探すか…ってこっちもかい!

てな次第で当然買いませんな。まあ良いかって事で済ましてしまいましたとさ。

おしまい。

« 延々と | Main | 何があろうと »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 延々と | Main | 何があろうと »