« 軍人と文民 | Main | Dude,Where’s My Country? »

December 03, 2003

寒いドーム

誰が見てんだかわかんないようなこんな場末のサイトも、いつ閉鎖しようかなーなんて思いながらも気がつきゃ丸々4年経過ですよ。
いや驚いた。

ところで最近の物笑いと言えば何気にTrevor Hornのプロデュースだったりするところは侮れない…のか知らんが(笑)某国から来た小娘供なんですが、あまりに腹抱えちゃったので書いちゃいます。

まあどう考えても呼び屋サンの頭が悪過ぎってところですが、ナンボ100万枚売ったからといっても資金力の無いお子様層が中心と思え。
普通ならもはや呼ばないところをあえて呼んだばかりか、せいぜいドサまわりライブハウスツアーが適正規模だろうに平日の東京ドーム2DAYSて、アンタ。
そもそも大人は行かないし、地方の子供は来れないしで滅茶苦茶。
失敗する要素がコレデモカ!!のテンコ盛り。

誰か気づいても良さそうなものだが、バックが読売グループと聞いてある意味センスの悪さに納得。きっと気づいても言い出せなかったんだろうなあ…大人の世界って悲しいねえ(涙)。
50000人の半分で25000人と発表しているが、皆気づいているようにおそらく相当水増ししていると思われ、寒々としたドームライブという滅多に見れないものが拝めた模様。
参加者にしてからが野次馬とか無理やり動員組みも多かろうしファイターズの消化試合以下のテンションだったりしてな。

もし今後LIVE IN JAPANとかいうソフトが出るとしたらCG駆使した観客水増しは必須と思われ(爆)。いっそ観客はサングラス&黒スーツ(もちろん皆仏頂面で)に入れ替えるとかしてほしい。

« 軍人と文民 | Main | Dude,Where’s My Country? »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 軍人と文民 | Main | Dude,Where’s My Country? »