« インタビュー | Main | 井上バンド復活 »

December 25, 2003

ファインディング・ニモ

たぶんこの冬、一人勝ちと目される「ファインディング・ニモ」見る。

予想通り劇場は親子連れにて満杯。映画は過不足無い出来にて十分。ハッピーエンドは約束されてる訳だし、こちらもそれを期待している中での仕事としては100点。ちなみに劇場のせいもあって日本語版でございます。
CGでしか成立し得ない絵作りもお見事。

しかしまあこれであーた、熱帯魚ショップでクマノミが大人気だというのは皮肉というかなんちゅーか…
親「○○ちゃーん、ニモだよ~」
子「わーい」
…って映画の内容をなんと心得る!ってな感じですか(爆)。
ちなみにホオジロザメのブルースってやっぱりJAWSが元ネタなんですかね。

« インタビュー | Main | 井上バンド復活 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« インタビュー | Main | 井上バンド復活 »