« あかんわ | Main | 国家の存在意義 »

April 09, 2004

テロ

9.11から始まった一連の流れにおいて、ついに日本へのテロが現実となってしまった。 考えてみれば日本くんだりまでノコノコ出かけてくるよりも、現地の民間人を襲う方がはるかにラクだったわけで。
それにしても海外盤CD輸入禁止から住基ネットやら憲法無視の自衛隊イラク派遣までよくもまあこれだけ悪しき政策テンコ盛りでなんでいまだに小泉が政権の座にいるのか理解できん。常識的に考えりゃこれだけの所業を繰り返したら政権もたないよ。

いくら天才的に物忘れが激しい国民性と言ってもこれで次の選挙も与党が勝つようならいよいよこの国もお終ぇだ。

« あかんわ | Main | 国家の存在意義 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あかんわ | Main | 国家の存在意義 »