« とりあえずいろいろやってみる | Main | この話題だけはどこでも続く訳だが »

June 12, 2004

無線LAN

無線というのもなかなか男心をくすぐるアイテムの一つだと思う訳だが。

妻用という建前?で購入したPowerBookG4はAirMac ExtremeとかBluetooth内蔵なのでリビングで活躍中なのだ。電源ケーブルが非常に惜しいというかなんとか無線で電源供給できねえもんかね(無理?)とか思いますけど。

まあそれはさておき我が家のそこそこ膨大な音源をすべてネットワークHDDにおさめてみたらば無線LAN経由のPBのiTunesで聞き放題。しかしいかんせんPBのスピーカーはしょぼい。
ここからFMトランスミッタでステレオに飛ばしてみるのも一興かと考えていた矢先、突然Appleが発表したのがAirMac Expressという製品。すげー面白そうなんでいつ買おうか検討中。

こういうサプライズはAppleならではというか素敵だよな。

« とりあえずいろいろやってみる | Main | この話題だけはどこでも続く訳だが »

Apple」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« とりあえずいろいろやってみる | Main | この話題だけはどこでも続く訳だが »