« 無線LAN | Main | 携帯からテストしてみる »

June 13, 2004

この話題だけはどこでも続く訳だが

先日何を買うでも無くTSUTAYAによってみたのだが。
珍しくシングルチャートのコーナー眺めてみたら見事なまでにCDが売ってない。宇多田ぐらいじゃねーかCDは。他は醜悪極まるCCCDマークばかり。
つい先日輸入権を制した腐れ外道の連中は早速中古をコントロールすべく再度狼煙を上げてるようだし、プレスされた音源を楽しむという面での音楽文化は崩壊の一途。

何度でも書くが国内盤のCCCDしか入手できなくなり、中古売買もできなくなったら俺はCD買うのやめるね。これは無理してやめるんじゃないンだな。CCCDってのがもう精神的にRockじゃないもん(買うジャンルは関係無くね)。
どれだけ傾倒してたとしてもその瞬間買う気が萎えるので、ある種爽やかなくらい欲しくなくなる。

もうさーiTMSとか羨ましくてしょうがないんだけど。小泉もよー中途半端に犬やってるくらいなら51番目の州にしてくれねーかな。
面倒くさい国内問題色々解決できるし、なにしろお前らがなりたがってるアメリカそのものになれるんだぜ。

« 無線LAN | Main | 携帯からテストしてみる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 無線LAN | Main | 携帯からテストしてみる »