« 携帯からテストしてみる | Main | パ・リーグ »

June 17, 2004

いろいろってか

かつて「変人」と評された現首相だが、「変人」など全く持ってぬるい評だったようで。既に「変人」など遥かに超えて「狂人」に近いかと。
ある意味では首相のもつ権力をフル活用しているとも言える訳だが、これほどやらんで良い事を強引にやり続ける政権は見た事が無い。従来はやらなければならない事をしなかったのだが、やらんで良い事をするというのはある意味もっと迷惑だと言う教訓にはなったな。
これでまだ5割近い支持率というのはいったい誰が支持しているのかと頭がクラクラする。
いちいちツッコムのもネタが豊富すぎて疲れるが、まだ今なら政権交代は国民の手で行えるぞ。手遅れになる前にな。

首相もいろいろって事で、他の誰でもこいつよりはマシだろうよ。

« 携帯からテストしてみる | Main | パ・リーグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 携帯からテストしてみる | Main | パ・リーグ »