« NO FUTURE | Main | とりあえずいろいろやってみる »

June 04, 2004

世はすべて利権

少なからぬ人の異例とも言える努力にも関わらず、結局のところ例の法案は原案通り修正すら無く通ってしまった。今回余りにも多くの問題を露呈したので言いたいことも書きたいことも山ほどあるが、とてもまとまりきらない。

何にせよこれがこの国のナントカ主義って奴の正体よ。全ては利権の亡者に握られてるって寸法だ。

しかし形式上企業には不買で、政治屋には投票で制裁を加えることはできるが「文化」が聞いて呆れる文化庁の官僚ドモへは手が出せないか…

« NO FUTURE | Main | とりあえずいろいろやってみる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« NO FUTURE | Main | とりあえずいろいろやってみる »