« ハネムーンでハワイ | Main | 選挙速報見ながらとか »

July 01, 2004

まあとにかく投票に行けと言う事だ

小生も若い頃に比べると保守的になったりとか右傾化もしてますけどね。純一郎なんかを見てると「俺の右傾化なんて甘いなァ」と思いますな。思えば9.11以降というのはやはりこの政権の性格というのは相当に変わってしまったと思われる。
だいたい当時も今も大多数の国民は戦争協力など望んでいないはずで、まあ景気が良くなってくれりゃあ万事OK程度の期待だったはずですよ。小生が思う最大の成果というのは北朝鮮問題に風穴をあけたという点だけですな。これはまあ歴代政権よりも評価せざるを得ないっつーか。
それにしてもしかしまあここ最近の暴走ぶり、適当ぶりをみるにつけ人を馬鹿にした答弁を繰り返すあの阿呆にはもはやお引き取り願いたいと思うのが正常な判断ってやつじゃ無いのかい?

自民はそもそもなのでさておいて公明がまた酷い。もとより色々思う部分もあるのだが、少なくとも「平和政党」であるという点を標榜していたはずでは無いのか?と問いたい。今の権力に堕した体を見ると実に権力というのは甘美な毒なのだという事実を如実に示しているぜよ。

« ハネムーンでハワイ | Main | 選挙速報見ながらとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ハネムーンでハワイ | Main | 選挙速報見ながらとか »