« 華氏911 | Main | スクール・オブ・ロック »

September 22, 2004

なんじゃこりゃ色々

ライブドアに続いて楽天も仙台つーか宮城?
今の流れの中でこういうゴタゴタはあまりよろしくないなァ。小生としては近鉄買収失敗→新球団を仙台にというライブドアの流れの方が納得の行く流れではあるが。
楽天はもともと神戸・大阪に新球団というのは今更どうなのよ?(関西は実のところタイガーズがありゃ必要にして十分だしなあ)てな構想から一転して仙台というのは単なる対抗なのか何なのか唐突にすぎてちょっと変。

前コミッショナーはいるだけ無駄な感じだったんで辞めたのは良いんですが、凄いのは既に次の仕事は決まってるはコミッショナーとしての退職金は億の額だとかで、典型的仕事しねえ天下り野郎な感じで素朴に不愉快です。所詮世の中こーゆー人たちの天下なんだという現実、不快感がスト支持の母体でもありか。

サンデーモーニングの大沢親びんと張本の漫談は、普通のシーズンなら喝だなんだとしょーがねぇなぁと笑っていられますが、こういうシリアスな事態になると張本の暴走ぶりが笑えない状況で、ある意味スリルのあるコーナーになってますね。

« 華氏911 | Main | スクール・オブ・ロック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 華氏911 | Main | スクール・オブ・ロック »