« Live at BB King Blues Club | Main | Somewhere In Time »

March 06, 2005

再び独身生活

妻が妊娠したと言うのを書いて以来、なーんも書いてなかったのだがもうあと10日余で予定日なのである。
というわけで妻はしばらく実家に帰る事になったのだ。
1ヶ月健診までは実家にいると言う事なので久しぶりに独身生活に復帰。

この期に及んで何だが、所詮出産は男にゃできない相談なのでまだノーテンキなのが実際のところだ。自分でも出産後にどういう反応を示すのか想像がつかないと言う点は我ながら楽しみではあるが。

ノーテンキついでに大幅値下げでお買い得というか手に届くラインにいつのまにやら来ていたApple Cinema Display 20inchを入手してしまったのだった。

何はともあれ母子ともに無事であってくれれば万事OKで。

と、かなり強引にまとめてみる(笑)。

« Live at BB King Blues Club | Main | Somewhere In Time »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Live at BB King Blues Club | Main | Somewhere In Time »