« Somewhere In Time | Main | 誕生2 »

March 12, 2005

誕生

初産は遅くなるとは聞いていたがまさか早くなるとは。
予定よりも早く娘の父になってしまった3月12日の早朝(というか深夜)。

いやもー大変でした。

妻は。

私ぁ待ってただけなのでね。
とにかくお疲れ様としか言えません。

こんな時に風邪ひきっぽい俺。とりあえず寝る。

« Somewhere In Time | Main | 誕生2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

 おめでとう!予定より早かった様だが母子共に無事健康ならなによりだ。

 生まれる前はあんまり実感が無かった様だが実際に我が子の顔を見たら感覚の変化が有ったんじゃないかい?

 何にせよおめでとう。

ありがとうございます。
今日初めて抱いてみました。可愛いっちゃー可愛いですが、まだ赤ん坊として可愛いのか自分の子として可愛いのか区別がつかんです。
そのあたりは自分の腹痛めてない分、まだまだ実感としては今一つなのが正直なとこです。一緒に暮らすようになればまた変わってくるんでしょうが。
でも看護士さんをはじめとした周りの意見ではやっぱり父親似らしいので、奥さんはちょっと悔しいかもな感じです。

おめでと~~\(o^∇^o)/
パパっすね~!

どんな父親になるのか
楽しみですわ~。

あざーす。
まだ当分同居はできないのですが、だんだん自分の子という気がしてきましたよ。
あまりにも父親に激似なのは我ながら微妙なんですが(笑)。

ところでそちらはどうよ。みたいな振りをしてみたり。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Somewhere In Time | Main | 誕生2 »