« 誕生 | Main | 退院 »

March 12, 2005

誕生2

なにしろ生まれたのがAM1:00(途中で切開に切り替わったしとにかく時間が掛かった)だったので、帰ってきて寝て起きてもまだ当日。
風邪というかもしかしてインフルエンザかも等という疑いを自分にもっていた為、母子ともに接触しないようにしていたのでまだ我が子とは生後直後に出会っただけであります。

そのとき1枚だけ撮った写真をみると小生の父に似てるとか思ってしまったのですが、家の家系の顔になったというよりは家の家系が赤ん坊みたいな顔と言うだけかもしれません(どーゆー家系や)。

退院まで時間が掛かるけど、何はともあれ無事でよかったです。

« 誕生 | Main | 退院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 誕生 | Main | 退院 »