« Everio | Main | 単なる日記 »

June 04, 2005

.Mac

.MacというAppleのパッケージサービスは多少割高とはいえトータルな純正のインターネットサービスとしてウィルスソフト(McAfee Virex)が含まれているから利用してもいいかと思っていた小生のような人間には先日のOSのバージョンアップに伴いこれが非対応になってしまい、サービスメニューからいつのまにか外れていたのという事実には少々納得できないものがある。そのためもあってか.Macは値下げしたらしいんだが、小生のように更新終わった組には関係ないもんね。早急に代替サービスを用意すべき。つーかしろ。
それはさておき。
せっかくなんで今度から(誰も待ってないと思うけど)曲データを.Macを利用して公開する事にしたよ。
管理が楽なんで。これでますます本サイトは放置に磨きがかかるっちゅーか。
今回はまあCaravan風てなもんで。A7〜D7の繰り返しからでっち上げてみましたのよ。まあ春先から初夏の感じで。

« Everio | Main | 単なる日記 »

Apple」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Everio | Main | 単なる日記 »