« Everioその後 | Main | STEVE HOWE »

June 17, 2005

グズる。

いわゆるグズるというやつだが、ご多分にもれず我が家の娘も急に機嫌が悪いんだか何だか泣き出すようになってきた。
なんでだかわからないですね〜これは。謎です。
まあそれもまた良しではあるのだが。←結局これかい。

てな事書いた次の日の事なんであるが。

眠ったばかりだと知らずに娘を起こしてしまったのだが、しばらくキョトンとしていたと思ったら見る見るうちに泣き顔(絵に描いたような)になり号泣。
「なんで起こすんだよ〜」とでも言いたげな恨めしそうなグスン顔で見られた日にゃあ、あまりにも面白可愛いので参った。思わずまた寝入りばなを起こしたくなってしまうというものである。
日々是馬鹿親度重傷化。

« Everioその後 | Main | STEVE HOWE »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Everioその後 | Main | STEVE HOWE »