« EPISODE III | Main | 予防接種 »

July 03, 2005

Jeff Beck Live in 国際フォーラム

いやぁ今回は良かったね。個人的に過去最高。

選曲もVoが加わった事を抜きにしても結構変えてきたし。(とはいえあまりVoの出番無かったんですが)
前回、前々回もJeff Beckという異次元の存在に圧倒された故に文句は無いが、今回はバンドとして良かった。中でもやはりタイコ。
Beckは超強力ドラマーと組むべきだというのは毎度思っているが。今回のVinnie Colaiutaはやっぱ凄腕なのでそこでまず大満足。
時にBeck以上かというような大音量に加え、過去の曲ではオリジナルを凌ぐドラミングを披露とBozzioの代役として申し分無し。期待に十分応えてくれたよ。
追加公演の15日も押さえてあるのでお楽しみはまだまだだぜ。

しかし途中休憩5分ての半端だわなー。

« EPISODE III | Main | 予防接種 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« EPISODE III | Main | 予防接種 »