« Jeff Beck Live in 国際フォーラム | Main | WAR OF THE WORLDS »

July 09, 2005

予防接種

今日は娘の予防接種だと言うので近所の小児科までついていった。
既にBCGは受けているのだがこの時は父は立ち会っていないのである。
今回はいわゆる3種混合というやつの1回目。今回からそれぞれ1ヶ月置きぐらいに都合3回受けるらしい。
診察までだいぶ待ったのでだんだん間が持たなくなったのには困ったが、いよいよ診察となると徐々に不穏な空気を察したらしく怪しげな顔に。注射後さすがに針は痛かったらしくしばらく泣いてましたよ。
しかし最近?はずいぶんと早く受けるものなんだねえと思ったが、まあ早いうちの方が何かと良いのかもしれんね。

« Jeff Beck Live in 国際フォーラム | Main | WAR OF THE WORLDS »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Jeff Beck Live in 国際フォーラム | Main | WAR OF THE WORLDS »