« 総選挙 | Main | 選挙速報 »

September 11, 2005

A Bigger Bang

今日がどういう日かという流れ全く無視ですが。

いまさらThe Rolling Stonesのニューアルバムで大興奮するとは思ってもみなかったので嬉しい誤算。すげえ良かった。
1曲目からStones特有の猥雑なテイストが満載。90年代以降にようやくリアルタイムリスナーとなった身からするとVoodoo LoungeもBridges To Babylonも何年か寝かしてまあまあって感じだったのに比べると今回は最初っからビシっと来たのが怖いくらい。過去の再生産ちゅーのは簡単だが、ちゃんと今の音になってるし強いバンドだ。爺ぃ共恐るべし。これでBassが正式メンバーで発言権がもっと強力だったらさらに凄かったかもなあ...

ちなみに日本盤はまたまた来やがった謎の珍盤だったので当然無視。US盤をAmazonでポチりました。
まったくいつまでこの馬鹿げた話が続くんですかね。これでUS盤が珍盤になってしまったら残るは開いてて良かったiTMSが最後の砦って事になるんか。

« 総選挙 | Main | 選挙速報 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 総選挙 | Main | 選挙速報 »