« 短く言うと | Main | One more thing... »

October 03, 2005

Hatfield and the North

愛娘もとうに6ヶ月を過ぎ、ゴロゴロと寝返りをうつようになった次第。離乳食もガツガツと食している今日この頃。と、毎度のマクラを書きつつ。

今月は何気にライブ月間になってしまう予定なのである。
本当は先月のMagmaも行きたかったのだが、さすがにそうそう頻繁に家を空けるのは気が引ける。という訳で第1弾はHatfield and the Northを川崎にて。
Hat再編とゆー物の実はDave Stewart(Key)は不参加なのでちょっと微妙ではあるのだが、まあ昨年感動させてもらったVoice of CanterburyことRichard Sinclair(B,Vo)の再来日という事でもあり結局チケ押さえてしまったのな。
まあ演奏はある意味予想通りというかあまりまとまった感じは無かったんだけれども、この適当なユルさが風味ってもんでしょうかね。
それでも各人の職人ぶりはそれなりに堪能させもらったような。
とはいえこれでライブレコーディングしてるとなるとちょいとばかり出来が心配な気も...

んで次回は2週後にKeith Emersonですよ。もはや死に水を取りに行く気持ちで(笑)。Dave Kilminster(Gt)に期待しつつ←それでいーのか?
リリースのびてるけどサントラワークスのコンピも出るようだし(やっとNighthawksがCDで聴ける!)「幻魔」演奏しねぇかな〜。
とまあ何だかんだで楽しみではあるのだが。

« 短く言うと | Main | One more thing... »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 短く言うと | Main | One more thing... »