« カセットテープ | Main | 今年も終わりで »

December 24, 2005

DS

めずらしく奥様主導で最近我が家に導入されたニンテンドー。
ソフトは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」1本だけである。というかこのソフトに興味をもったのがきっかけらしいのだが。
そういう訳で2人で日々やってますが、脳年齢チェックをやると小生の場合初回、つまりはじめてやった時がピークであとは落ちるばかりなんですな。てことはトレーニングするほどにあかんとゆー状態なんでなんだかなー(笑)。
なんてのはさておきコミュケーションのネタにもなるしそこそこ楽しませてもらってます。

しかしDSってなかなか凄いマシンだね。

« カセットテープ | Main | 今年も終わりで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カセットテープ | Main | 今年も終わりで »