« 久しぶりに吐いた | Main | カセットテープ »

December 12, 2005

貧乏暇なし

娘はついに匍匐前進を覚えてしまい、ますますもって目が離せない事になって来たのであるが、最近朝しか顔を合わせてないような気もしたり。

しばらく何も書く気もしないほどに忙しかったというか今も忙しいのである。
世間基準で言えば、小生などまだまだ余裕の部類だろうが(実際まだどうにかなると思っていたりもするし)やらねばならぬ仕事が山積という状態なのは全く持って例外的事態にして綱渡り状態。そもそも残業、休出の常態化など自慢する方がどうかしているとは思うけどな。
今日は訳あって開き直りとともに早々と帰ってきてしまったのでこうしているのだがね。
しかし今や小遣い制に移行してしまったので、いくら働いても小生基準では手取りがビタ一文変わらないのだ。
なんてな。

« 久しぶりに吐いた | Main | カセットテープ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 久しぶりに吐いた | Main | カセットテープ »