« 電気用品安全法3 | Main | WBC »

March 12, 2006

1年

少々前の事になるが先月の26日にじーさんばーさんも呼んで早めではあるが初節句のお祝いをしたのであった。
平和なヒトコマという物である。そんなんでささやかながら宴を催すとまだ今の時代に日本に生まれてよかった事だなあと、なんとか思える。
色んな意味でいつまでそう思えるかはあれですが。
娘も例によって最初は警戒モードを発令していたのだがじきに慣れて愛嬌を振りまいていた。
そんなこんなで祖父母の喜び様といったら無い訳で父親としてはそれがまた密かなプレッシャーみたいな物も勝手に感じたりしてしまうあたりが小心者。

さて、そんでもって今日はまた生誕1年ちゅーことで誕生日だったりするのです。
これがまたドンピシャで日曜日なものですからありがたい事です。ばーさまなんてのも来る気満々です。いや良いんですけどね。
ケーキにロウソクが1本。なんだか素敵。
やっぱり最初ってのは何でも何だか特別な気がするよね。

« 電気用品安全法3 | Main | WBC »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 電気用品安全法3 | Main | WBC »