« 電安法6:ヴィンテージリスト | Main | 伊太利亜の哀愁に酔う夕べ »

April 06, 2006

いよいよ

4月を迎え明日(というか今日)から奥さんが職場復帰するのです。という事はつまり小生が朝娘を保育園へ送り届ける事も開始されるのです。
そこはもーますますもって大変だーというテンションの奥さんに比べると、小生の何とかなるンじゃないの?的な危機感の無さは端から見てるともはや殺されても文句は言えないんじゃないか的な温度差だったりする訳で。

でもそーゆーテンションの奥さんを見ているとこっちもテンションあわせないといけないんじゃないか的なプレッシャーだけは勝手に感じてきて結果全然眠れなくなってしまったのでこんな駄文を書いてみたりして。

結局こんな駄文を書ける気楽さは結局失って無いんかいみたいな。
小心なくせにお気楽なのはもう仕方ないですなァ。

« 電安法6:ヴィンテージリスト | Main | 伊太利亜の哀愁に酔う夕べ »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 電安法6:ヴィンテージリスト | Main | 伊太利亜の哀愁に酔う夕べ »