« Jon Anderson 単独ライブ | Main | iPod shuffle導入 »

April 30, 2006

単なる近況な感じで

今日は義父の四十九日の法要であった。
ここ数週間娘の体調が思わしくなく心配だったのだが、どうにか今日までにまずまずの回復を見せてくれたので一家で出かける事が出来た。
もう一つ心配だった天気も思いのほか良くなり(というかむしろ暑かったのだが)娘のためにも良かった事である。

それにしても今までほとんど何事も無かったのに4月は怒濤の医者通いでてんやわんや。どうやら風邪と突発性発疹を連続してやったみたいで、連日の体温39度超えにERまで行っちまったよ。おまけに父も母も断続かつ連続的に体調崩して一家でボロボロでした。

保育園通いはといえば、最初の2週間ぐらいはビービー泣いて父の後を追ってきたものだが、最近はすっかり落ち着いたもので到着と同時に遊び始めるようになった。もはや父との別れもしれっとしたものである。それはそれで一抹の寂しさがあったりなんかしたり(笑)。

« Jon Anderson 単独ライブ | Main | iPod shuffle導入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Jon Anderson 単独ライブ | Main | iPod shuffle導入 »