« 単なる近況な感じで | Main | 動物園 »

May 02, 2006

iPod shuffle導入

USBメモリが故障がちになってきたので新しく買おうと思ったのだが、ちょうど値段が下がってきたiPod shuffleを買ってしまったのである。
512Mモデルなら8000円ぐらいですからね。付加価値を考えれば十分選択肢ってことで。
そんでまた買ったら買ったで、すっかりshuffle派な私です。
発表当時にも書いたけどシャッフル再生中心で使用する分には
必要にして十分なんだもんよ。なにしろ身につける分には軽くて小さい物のほうが良い事は間違いないですからね。
強いて難点をあげるならばUSBメモリとして使いたい場合にもiTunesがインストールされているPC等につなぐととりあえずiTunesが起動してしまうって事ぐらいかな。

それはさておき。

前回無事に一家で法事に行けたと書いたそばから帰宅後にまた娘が発熱。むー。
次の日も熱が下がらなかったので折角の休日も家で過ごす事に。ちなみに奥さんは出勤。
熱はあっても活動は何故か絶好調だったので下手に目を離す事も出来ず一緒になって昼寝三昧。
昼寝しすぎて頭痛くなった父であった。

« 単なる近況な感じで | Main | 動物園 »

Apple」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 単なる近況な感じで | Main | 動物園 »