« iPod shuffle導入 | Main | Premiata Forneria Marconi »

May 06, 2006

動物園

このGWは久しぶりにフルで休暇を過ごすことが出来たりしたのだが、はやくも終了が近づいてきたねえ。
比較的天候にも恵まれ今日は一家で動物園とか行ってみた。娘はベビーシートからチャイルドシートに替えての初乗りでもありました。
ちなみにまだ直立二足歩行に至っていないので終止ベビーカーでの移動。日頃運動不足も甚だしい父にはそれなりのアップダウンにこんな程度でも良い運動で、なぜか肩こりが少々解消。
肝心の動物を見ての反応はしらーっとしたものでした。ま、そんなものだろうとは思っていたが。
しかしこうしてみると園内にベビーカーの多い事。我が家よりも月齢の低そうな子も実際多くてうちはお出かけに慎重に過ぎたかなんて思ったり。

« iPod shuffle導入 | Main | Premiata Forneria Marconi »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« iPod shuffle導入 | Main | Premiata Forneria Marconi »