« Premiata Forneria Marconi | Main | 出張 »

May 17, 2006

ZO-3

ギタリストだったら1本は持っていたいようなそうでもないようなあれですが。
一応ギタリストの端くれの最北端のそのまた離れ小島の掘建て小屋って段々何言ってんだか分からなくなってきましたが、そんな私もこう何かそろそろ欲しくなってしまいましてお小遣いを貯めて買ったのです。
モデルはDIZI-ZO HYPERってやつでして、チューナーにエフェクターにリズムマシン内蔵の優れもの、これ一台で結構遊べます。まあリズムの音はスピーカのせいもあって少々耳障りですが。
何よりも弱点はおそろしく電池の持ちが悪い事でカタログスペックで最大30分程度って。そんな訳もあってかどうかACアダプターは必須っちゅーか付属です。
ただ買った帰りの電車で2回ほど倒してしまったためかいきなりヘッドの塗装がちょっぴりはがれてしまったのは泣くしか無い。
娘の前で遊んでたらビカビカするコントローラ部とかにご執心でした。

« Premiata Forneria Marconi | Main | 出張 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

> 娘の前で遊んでたらビカビカするコントローラ部とかにご執心でした。

 手毬と胴太貫を並べたら間違い無く胴太貫を選びそうですな(笑)。

手毬を選んで欲しいような、欲しくないような親心だったりして(笑)。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Premiata Forneria Marconi | Main | 出張 »