« ZEPPIN | Main | ワールドカップ »

June 10, 2006

押し車

もうすぐ1歳と3ヶ月になろうかという我が娘だが、まだ直立二足歩行しません。
早い子だと8ヶ月ぐらいで初める事もあるとか。
見てるとそもそもその気が無さげに見えたりもします。つまりハイハイと掴まり立ちでほぼ自分の欲求が満たされてしまうので必然性が無いのかもしれません。
まあそのうちするんじゃないのかねえと気楽に構えているのだが、ちょっとは動機付けにならないものかと押し車を買ってきた。
これは珍しく最初から食い付きが良くて、押させようとしたら見事なへっぴり腰。本人はそれではと座りながら引っ張ったりしてカタカタ言わせて面白がってます。押し車の意味無し。こんな事ではジュディ・オングになれません(ならんでええちゅうねん)。

« ZEPPIN | Main | ワールドカップ »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ZEPPIN | Main | ワールドカップ »