« Death Note 前編 | Main | 猿園 »

August 18, 2006

旅行

さて夏休みって事で娘と一緒に初旅行てなもんで。
場所は軽井沢まで2泊3日してきたよ。なぜ軽井沢かといえばおもちゃ王国というアミューズメントパークがあるからなのです。
ここは保護者同伴なら園内の乗り物が全てOKという豪気な施設なので我が家のような小さい子供連れにはベストフィット。
仮に雨が降っても室内で遊べる施設もありという触れ込みもありで。

実際のところ行った日はあまり天候が優れず最初は室内で遊んでいたのだが、じきにやや雨も上がってきて結局いろんな乗り物にも乗る事が出来ました。
娘は喜んでいたのかどうか微妙ですが(笑)。
往復の長時間ドライブにもめげず一番元気だったのは確かです。若いって素晴らしいですな。1歳にして外面の良さを発揮して宿でもおとなしく(自宅比)食事などしてくれて助かりました。

« Death Note 前編 | Main | 猿園 »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Death Note 前編 | Main | 猿園 »