« 進化 | Main | のようなもの »

September 24, 2006

動物園再び

すっかりこんなネタばかりですけど。
歩き出したり、やたらと犬やらに反応するようになったりって事で久しぶりに動物園なぞ行ってみた。
我が家にわりと近いのは多摩動物公園だが今回はもっとマイナーな羽村市動物公園へ(てか知らなかっただけ?)。動物園としての規模は比べるべくも無いある意味こじんまりとした施設でしたが、それがまた良くもあり。
娘はと言えば何やら催し物を開催してたので風船をもらったら動物そっちのけで食い付いたり。
実績のある猿系とかはじめて見た中ではビーバーは気に入っていたみたいだけどキリンとかはまだ大物過ぎて今ひとつのようだった。
とにかく歩きまくり。ちょいところんで足擦りむいて泣いてみたり、まあ色々。よくわかんない足の曲がり方しても平気なのはさすが子供。
しかしどこに行くか見当もつかないので巷で言うように本当に目が離せなくなってしまいました。とにかく行き先とか行動に人間らしい一貫性が無いんだもんよ(笑)。

« 進化 | Main | のようなもの »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 進化 | Main | のようなもの »