« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

October 25, 2006

ホワイトカレー(とか)

なかなかどうして光るモノがあるだけに(偉そでスマンが)木村カエラのCMでのハマリ具合があまりにも堂に入ったものだったんでひょっとするかもと多くの人が思ったに違いないサディスティック・ミカ・バンドが配信オンリーだったRevisitedを経てついにMikaela Bandとしてアルバム発表。ツアーはあるんですかねこれ。カエラバージョンでBoys & Girlsなんてのもアリぢゃねー?

てな事とは関係なく最近ちょっと気になっていたホワイトカレーを今日はいただきました。
想像したまんまっちゅーかカレーでした。

October 05, 2006

のようなもの

先日は娘の通う保育園にて運動会(のようなもの)が催されました。
とはいえいざ出番となったら超がつくグダグダぶりで結局何にもできてませんでした。まぁ周りもそんな感じの子が多かったですけど、なんせ1歳そこそこでは仕方も無い話で(笑)。
いやはや。来年に期待したいと思います。

« September 2006 | Main | November 2006 »