« のようなもの | Main | 第2世代 »

October 25, 2006

ホワイトカレー(とか)

なかなかどうして光るモノがあるだけに(偉そでスマンが)木村カエラのCMでのハマリ具合があまりにも堂に入ったものだったんでひょっとするかもと多くの人が思ったに違いないサディスティック・ミカ・バンドが配信オンリーだったRevisitedを経てついにMikaela Bandとしてアルバム発表。ツアーはあるんですかねこれ。カエラバージョンでBoys & Girlsなんてのもアリぢゃねー?

てな事とは関係なく最近ちょっと気になっていたホワイトカレーを今日はいただきました。
想像したまんまっちゅーかカレーでした。

« のようなもの | Main | 第2世代 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« のようなもの | Main | 第2世代 »