« 一年ぶりに | Main | iTunes Plus »

May 21, 2007

チェキってみました。

最近話題?の顔チェキってのをやってみましたよ。ネタサイトとしては面白いよね。

まずは奥さんから。
帰ってきた結果の一発目が「滝川クリステル 51%」ときたもんだ。こりゃグレートだね。
しかし2つ目が「瀬戸内寂聴 49%」、そして3つめが「しずちゃん 48%」とわ。むむ、この3人の共通点が分かりません。
次ぎは娘を試してみた。
結果は「深田恭子 52%」「吉澤ひとみ 51%」「安倍なつみ 49%」だそうです。これはなかなかハズレ無しでよろしい(笑)。
え?あちきですか。いやまあやってみましたよ。
「TERU 61%」「藤井隆 60%」「椎名桔平 59%」でした。女房子供より%が跳ね上がってるのが不可思議です。
しかしいずれも言われた事はないやね。

« 一年ぶりに | Main | iTunes Plus »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 一年ぶりに | Main | iTunes Plus »