« 厄除け | Main | チェキってみました。 »

May 05, 2007

一年ぶりに

今年のGWはなにしろ奥さんが仕事だったりしてなかなか一家でゆっくりとは行かなかったんですが、それでもこどもの日の今日は天候も良いって事でほぼ一年ぶりに多摩動物公園へ一家でお出かけなど。天候が良いってか、かなり暑かったけどね。
ところでこどもの日は入園無料の為もあってか大盛況。まあ一家で行くとなれば定番ですからねえ。
あまりの混み具合にライオンバスやコアラは回避せざるを得ず、この辺はまた次回って事にしたんですが、昨年はしらッとしていた娘もさすがに今年はまずまずの反応を見せたあたりに違いを見せた訳でして。
しかし歩くようになればなったで必ずしも親として楽な訳ではなかったりするのも何ですけど。特に最近は抱っこの要求が激しいので、散歩に行っても結局娘抱えて手前ぇが散歩してるだけみたいな(笑)。
今日もやっぱり疲れましたな。まあ今回もまたそこそこ良い運動にはなったか?

« 厄除け | Main | チェキってみました。 »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 厄除け | Main | チェキってみました。 »