« かれこれ | Main | 地震 »

July 15, 2007

Wii PartII

Wiiを買ってみた。
まだまだ潤沢とは言えない供給のようだが、たまたま入ったツタヤで入荷していたのを見かけたのである。たぶん30分後だと売り切れていたはず。
単純にコントローラの反応が予想以上に良くってちょっと感動しますねこれ。
本体の仕様として組み込まれているって事は大きくて色んな専用コントローラとか開発できそうだよな。本物っぽいバット型コントローラとか。
個人的に期待したいのはオケの指揮だが、その昔PSで買ったやつは上下運動しかなくって寂しいものだったけど、こっちならもっとリアルなのが出来そうなんだがな〜。
ところで今回はWiiスポーツとセットで買ってみた訳だが、奥さんがボクシングであれよあれよと勝ち進むのを見てドーユー才能?みたいな。
その後筋肉痛だったようです(笑)。

« かれこれ | Main | 地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« かれこれ | Main | 地震 »