« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

August 29, 2007

RINGO来た

最近色々自信喪失な日々です。
ほんとに。

ま、それはさておきiTunes StoreにさりげなくRingo Starrソロ群が登場。これでPaul,John,Ringoときて残りはGeorgeだけだが、EMIもワーナーも参入してるし、Traveling Wilburysはあるから遠くない将来に来そうだがなあ。
本体が来るのはその後だろうかね。

ところでRingoだがこれを期に(アルバムの方の)RINGOを購入してみた。なかなか曲もそろっていて悪くないね。
あとTraveling Wilburysは権利関係が難しすぎてもう再発は無理かもと思っていたのだが、見事にでました。George関係の重要アルバムだが未聴だったので大変喜ばしい。ちなみにこれはCD+DVDで買いました。小生的には冒頭1曲目のGeorge節だけでももう大満足。良いアルバムぢゃねーか。

« July 2007 | Main | September 2007 »