« iTunes 7.5 | Main | ブレードランナー »

November 26, 2007

七五三PART2

先日の七五三は神社にお参りにいくのが主なイベントでちゃんとした写真はとっていなかった。だいたい子供なので着物に飽きるとかなんとかかんとかで同日に写真イベントまでこなすのは困難と伝え聞いていたからである。という訳で土曜に改めて写真スタジオに出向き写真を撮ってきたのだった。

伝え聞いていたのとは大違いな様相であって、着付けの段階からどえらくおとなしく、写真を取る段に至ってはノリノリでカメラマンのおねーさんの言う事を聞き笑顔を振りまいてくれた次第。
とはいえなんだかんだで二時間以上は費やしたので同日は厳しかったかも。
何はともあれ良かった良かった。
ただ金子もなかなかどーして半端ぢゃないっす。ぐはぁ。親馬鹿ですなー。

« iTunes 7.5 | Main | ブレードランナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。七五三ってことはお子さん3才になったんですね。早いですね。うちは来年、上が小学校で下が幼稚園に行きます。やっとフリータイムができるわ~。昼寝もするわよ。ふふふふ。今度みんなで飲みたいですね。奥様にもよろしくお伝えください。では、では。

や、久しぶりです。
数えで3つなので満ではまだ2歳ですが、なかなかどうしてよくしゃべるようになりました。
2歳児侮り難し!な感じです。
では、またそのうちって事で。

The comments to this entry are closed.

« iTunes 7.5 | Main | ブレードランナー »