« Leopard | Main | iTunes 7.5 »

November 15, 2007

七五三

娘も数えで3つとなった。となると七五三なのな。
本来は15日なのだが、昨今はこだわらずに前後の土日に行う事も多いと聞く。我が家の場合最近はむしろ土日が怪しい展開になることもしばしばだったのであえて平日に父母とも休みを設定し14日にやってきた次第。
父母ともに雨男、雨女を自称していたりするのだが娘は負の積で正になったのか晴れ女の気配であり、割とイベントの晴天率は高いのである。
という訳で14日も晴天にめぐまれ、祖母2名も参加して神社にお参りなどしてきましたよ。
お宮参りがついこの間の事のようだが、七五三の晴れ着姿など我が娘ながら最強に可愛いので父は嬉しいぞ。わはは。
だが最初に転んだのが後を引いたのか終止ほぼ笑顔無しでしたが。むー。

« Leopard | Main | iTunes 7.5 »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Leopard | Main | iTunes 7.5 »