« その後のイヤフォン | Main | 私信 »

March 24, 2008

結婚式

日曜日は親戚の結婚式でありまして一家で行ってきたような次第。
娘は新郎新婦へのプレゼンターを依頼されていたのだが、なんとかこなしてくれてほっとしてみたり、ちょっぴりハイテンションだったのか普段より食べて、げろろ〜んもしてくれちゃったりしてもぉ大変。まったく、油断がならない。
おろしたてのおめかしもいくら洗濯してもなんだか酸味溢れる匂いがとれね~。

しかしなんだ。親戚は新郎だったのだが、どうしたって小生は新婦の父の気持ちに寄り添ってしまう訳で、勝手に想像してうるっとしてしまいますね。
「あ〜、いつか娘もこうなるんかな〜」的に。
んな訳で確信しましたよあたしゃ。
娘の結婚式では絶対泣くよ。ええ泣きますとも。下手すりゃ号泣だよ。く〜。

« その後のイヤフォン | Main | 私信 »

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« その後のイヤフォン | Main | 私信 »